神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月24日(火)-同じ思いー

三女が買い物などに付き合って欲しいといってきたので迎えにいき、隣町にある米粉を使ったパンを売る店や、皮膚科医院、マイカルなどにいく。
バウンド型のパン700円、・・高い・・
しかもネットに案内していた地図はいい加減でかなり迷った。
鹿児島県産のラッキョウがあったので漬け酢と共に購入。
「私、ラッキョウは嫌い」・・・そうですか。

毎日閲覧しているブログにこんなのがあった。
転載を断っていないのでコメントなしにコピー


 >日本の中国に対する謝罪の歴史
 >2ちゃんでこんなフラッシュ見つけた。

 >今、日本は、中国政府の歴史提造行為に苦しんでいます。
 >日本では良識ある中国人に真実を伝えるため、このような動画を作りました。
 >世界の皆さんにも伝えたい動画です、是非見てください。
 >Now, Japan is concerned about China's promotion of making up flase history.
 >We, Japanese, would like you, sensible Chinese, to know the truth, so
 >We made this short film. If many people in the world see this,
 >that would be great. Please take a look!!
 >http://homepage2.nifty.com/tuge/vip2136.swf

彼のブログのアドレス
http://karasu.air-nifty.com/at_the_end_of_the_endless/
by ai-bannri | 2005-05-25 07:55 | 日記・あれこれ