神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月25日ーネットの友に

掲示板の書き込みは顔は無論のこと性別すらも定かでないときがある、
書き込みの内容がピントのずれたものであれば、その煽りたるやひとかたのものではない
それでも幾月にも渡って見ているとその人の人となりや生活が伺われたりすることもある
得る物も多い

ここを見るかもしれないネットの友への手紙

私は生まれてこの方これといった病気はした覚えがありません
夏も冬も風邪もあまり引きません
仕事をやめてから定期健診にもいかないのでさまざまな数値も知りません
定期健診をしているときは何らかのチェックにかかっていつも再検査を受けていました。
だから、心臓の不整脈や、十二指腸潰瘍など持病があることは分かっております
自覚症状が無い限りはそれは忘れることにしております
子供たちが心配するので年に何回か成分献血をして血液のデータを送ってもらっています
実母は50代に差し掛かった頃から耳が遠くなり今は補聴器なしには暮らせませんが、私は似なかったようです

さまざまな障害を持って生きておられる方の苦難はまったく理解できません
傲慢で冷酷でしょうね
身の回りの人が病気になったり、介護が必要になったらどんな事情が他にあっても看る事にしています。
彼らの困難を理解できなくとも必要とされれば応えようと思っています
ただ、私は人間の出来が悪いので自分の行動が理解されなかったり感謝されなかったりして傷つきます
そして、傷ついたことを恥じて更に落ち込みます

あなたは今の生活を淡々と享受しておられることに、もうずいぶん前から尊敬の思いを持っておりました
たまに立ち止まって悩むことがあっても当然でしょうね

また掲示板で会いましょう
私も楽しみにしているのです。実は。


車検のために関西マツダにファミリアを持っていく
ナビの取り付け&オーディオ テールランプのカバーの修理 パワステの修理etc
合計見積もり24万円

アクセラを買うよりは安い
by ai-bannri | 2005-08-25 23:09 | 日記・あれこれ