神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母の一日 8日目 4月18日

AM 5:00 トイレ 痛くて見に行けない・・・ま、今はいいかな~
6:00 生姜湯150CC
10:00 さめた日本茶(魔法瓶がない) 薄皮饅頭
13:00 焼肉どんぶり。 りんご1/4
15:30 鹿児島のおやつ膨れ菓子 コーヒー
19:30 晩御飯 かぼちゃのとりそぼろ餡かけ、春キャベツのスープ。キビナゴの甘煮、さつま揚げ りんご1/4

今日は散歩にも行けなかった(大雨だった)ので塗り絵のはかどること。
d0038294_20251728.jpg

ポピー とてもきれいなので額に入れてみた。玄関を入るとすぐに目に付く。
花瓶など危ないものを取り去って殺風景だったのでちょうど良い。
今日はこの絵のはがき大のも塗って、孫に送った。

21:00 ポポンS2錠 せんべい1枚 白湯50cc
21:30 就寝
by ai-bannri | 2007-04-18 20:27 | 荒磯のうた