神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月14日-旅立ち

旅行は大好きだけれど、海外旅行はあまり縁がない、日にちとお金がかかりすぎる。
子供たちがみんな自立したらと思っていたらそうはさせじと足踏みしている。
兄の職場の旅行好きな人が何人かで海外に行っている、
一人足りないからどうだといわれて断る理由など無い
打ち合わせに2度もイタリアレストランに行った

ところが

そのうちの一人が旅行前に健康診断をしたらドクターストップがかかったらしい。
3日前のキャンセルだ。
イタリアには4度も行って一番詳しい人でひそかに頼りにしていたのに・・・・
やっぱり一人足りなくなった。

かの国は世界遺産に満ち満ちているが、けっこう危ないこともあるらしい
あんなことも、こんなこともといわれると楽しみ半減。

スケジュール
1日目 関空発→パリ経由ミラノ
2日目 ミラノ
3日目 ミラノからベローナ→ベニス
4日目 ベニス
5日目 ベニス→ラベンナ→サンマリノ→フィレンツェ
6日目 フィレンツェ
7日目 フィレンツェ
8日目 フィレンツェからアッシジ→ローマ
9日目 ローマ
10日目 ローマからパリ経由大阪へ
11日目関空着は9:10
飛行機はエールフランス

写真をここにUPできるのは24日か25日。

オリンピックで沸き立つ国にいざ行かん。
by ai-bannri | 2006-02-14 05:03 | 旅行