神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパムメール

何のきっかけでこうなったのか心当たりは・・・ないこともないが・・・スパム攻撃されている
メールに。
ブロバイダのアドレスは2つあるけれど、年賀状にも、ものを買うときにも記入するので漏れるのは致し方ないが自分は「男」と認識されているらしい。
たとえば・・

お元気ですか、お久しぶりです。仕事は頑張っていますか?あれから長い日が経ちましたね。お互い納得の上で別れましたが、今でもあなたの事を時折思い出します。私はあれから何人もの異性と関係をもちました。忘れられない思いからですかね。でも寂しさはいつも残ったままです。

もう電話番号は消しちゃいましたか?もしもう1度だけ抱いてもらえるなら電話待ってます。もし連絡が来なかった時は諦めます、番号を消したのであればサイトで私を探して下さい。

もう変わっちゃったから探せないかなぁ、最後のワガママを許して下さい。
ごめんね。


などと告白されても困る!
しかも1日に5~6通は来る

今のブロバイダはスピードが遅いから(容量が低いのだろうか)光ケーブルに変えようという案も出ているがアドレスを通知するのが億劫なのでこのままになっている
でも、こんな調子ではメールが原因でブロバイダを変えるかもしれない
by ai-bannri | 2005-11-03 12:55 | 日記・あれこれ