神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉月さら、きいちゃんを囲む会

葉月さら、きいちゃんを囲む会_d0038294_23324829.jpgゆきという名前なので「きいちゃん」と幼い頃から呼ばれていてそれがニックネームにもなっている、さらさんは宝塚の月組の7年生でもう中堅クラスなのだろうか
4人姉妹の末っ子で早くから宝塚を目指して一念は叶った
4月にお母さんをなくされたが、ちょうど東京公演のさ中で死目にも通夜にも葬式にも出られなかった。
斎場に供えられた花の中におびただしい数の宝塚の人たちの名前があった
きいちゃんの代わりになれないだろうけれど、都合のつく先輩後輩が参列していたのをおもいだす。
愛されているんだ。

来月は東京公演です。チケットはまだありますよと世話役の方が遠慮がちに言っていた
ゆきさんは家でお会いするときはごく普通のお嬢さんだけれど、綺麗に化粧して少し華やかな衣装をまとえば舞台に立つおひめさまだ。
もっとも美形はお母様ゆずりではある
by ai-bannri | 2005-10-31 23:35 | 日記・あれこれ