神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飛ばないメール

先ほど病院にいる義母を見舞っての帰り
カーラジオから流れるFM放送で関東で震度4.5ほどの地震があったと伝えておりました
埼玉あたりときこえましたが、お住まいの近くではありませんか?
あのあたりは岩盤が固くて地震などには強いのだとはいうものの
怖い思いはこりごりでしょうね
あれほどの地震では本棚の書物や食器棚の陶磁器の類はいかがなものでありましょうか
ご自慢の焼き物は無事でしたか

このごろ、そちらは地震が多いですね
北摂に引っ越していらっしゃいませ。
そうなれば、毒舌も7%の域を超えて、ニュアンスが感じられて、嬉しくも幸せ・・・
いえいえ、かえって辛くなるかな?

まぁ、それはあなた様次第

物が割れた破片で柔肌が傷つかないように家の中でも靴下をお履き遊ばせ
少年のような手と誰かに誉められたその手にも手袋をどうぞ
by ai-bannri | 2005-07-31 17:52 | 荒磯のうた