神々の鎮座まします霧島の山々を宮崎県の側から眺めます


by ai-bannri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日ーお奨めリンク

いつも訪問しているkarasuさんのブログを見ていたら八起堂通信さんの紹介があった。
早速訪問してみる。
karasuさんのお友達となればお若いのだが内容が濃い
役立つ情報がいっぱい。
お願いしてリンクを張らして貰う事にする。
ところが
リンクの張り方が分からない。説明を読んでもちんぷんかんぷん
だいたいねぇ。
いつも私は思うのだけれど・・・PC関係の説明書ってちょっと傲慢よね。
「これぐらいは知っているでしょ、常識だもん」などと言わんばかりだ。
私は自分が平均値だと思っているので知らないことを卑屈には思わないが・・・・

で、助っ人が帰るのを待ってSOS
5分で出来たよ・・・・_| ̄|○
「こんなこともできないの?」・・と、いわないところが良い
by ai-bannri | 2005-07-25 19:24 | 日記・あれこれ